2008年2月15日金曜日

英会話はオンラインレッスン

英語スクールに行きたいけど時間がない、誰かと英語で話がしたいのに英語を話す外国人の友達もいない。そんな人にお勧めなのがオンラインで学習できる英語スクールです。

ADSLや光ファイバーの普及でインターネットのスピードが向上し、オンラインで会議や電話ができる時代となりました。そこでオンラインに着目したのがオンライン英語教室です。自宅で手軽に英語の授業を受けれるのが人気の秘訣です。

オンライン授業を行っているイーオンでは5分で学べる授業を提供しています。すべての授業が5分前後で設定され、楽しく継続して英語の学習を行うことができます。15種類の授業をいつでも好きなだけ利用して1ヶ月980円の価格はお手頃です。

英会話のレッスンだってオンラインで行うことができます。パソコンとインターネット接続環境にいれば、直接外国人教師とマンツーマンで英会話のレッスンを受けることができます。

その他にもオンラインを利用することで、電話利用の英会話レッスンやIP電話を使用した英会話レッスンもあります。

パソコンのスイッチを押すだけで外国人教師と楽しく英会話ができ、英語スクールが無い地域でも簡単に手軽に英語の授業をオンラインで受けることが可能な時代となりました。

0 件のコメント: